SSブログ

神様はじめました ネタバレ 10話

神様はじめました ネタバレ10話やってきます~。

前回の話で雷神 鳴神姫(お気に入りネーミングセンス)が


巴衛を打ち出の小槌で小さくしちゃったんでしたね~。

これからどうなるってのが今回の話。



巴衛ショタ化

さてお待ちかね、巴衛ショタ回ですよ~。

って、いろいろ語弊があるかもしれないけど、



間違いなくそう!



そして、ショタ好き鼻血回なのは間違いない!w



打ち出の小槌で小さくなっちゃった巴衛、そして

神様の印も取られちゃった奈々生は社には行けません。

ってかむしろ、社は鳴神が占領しちゃってるし。


ってなわけで、文無し宿なしって1話あたりで見かけた

光景を繰り広げるわけなんですが~。


今回は大丈夫。だって、巴衛が隣にいるもんって



巴衛すげー熱だしてぶっ倒れてるじゃねぇか~~!!



おろおろする奈々生。



スーパーアイドルのお家

そこへ偶然のクラマさんの登場ですよ。

奈々生の助けてにやられたクラマさんはなんと

スーパーアイドルのはずなのに女の子家にあげちゃいましたよ!


昔の奈々生ならも~、鼻血ぶぁ~!なかんじですが、

今の奈々生は巴衛のことが心配すぎて周りのこと見えてません。


クラマも実はいいやつで、自分のベットを巴衛に貸してあげます



ひとりソファーに寝転ぶスーパーアイドル。

そう、あれ、スーパーアイドルなんだぜ・



っってくらい、忘れられちゃうほど、奈々生は巴衛オンリー。


巴衛、早く良くなってね。って奈々生の看病の末なのか


クラマが飲ませた薬が効いたのかで少し体調が戻る巴衛。


ほげーってしている巴衛とか絶対成人体では見れないよ!


その点鳴神ありがとうッて感じですが~。


笹餅食べたい


って、かわええなあんた!

私の耳には    笹餅食べたいれひゅ


みたいな感じに聞こえてくるぞ!


いいぞいいぞ~!って感じで、奈々生は貧乏食笹餅を

腕をふるって巴衛に作っちゃいます。


で、お味のほどは?


普通



やっぱり、体は小さくても性格はかわらん巴衛でした。


でもちゃんと、ありがとうって言うんだよ。そこがまたキュート♪


前の話


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。