SSブログ

神様はじめました ネタバレ9話

前回の話で巴衛が奈々生にこっぴどく叱られた~

って話しましたよね。

あれからどうなったのでしょうか?

今回は、新しい神様登場です。

というわけで神様はじめました ネタバレ9話やってきます~。


新しい神様登場

神様はじめましたってタイトルなのに、言われてみたら

この9話まであんまり神様出てない気がするこの漫画

沼神様とかね。


そんなわけで、今回新しい神様登場ですよ!



雷神 鳴神姫



いや、名前だけ見たらまじかっこいいww

中二病心誘われちゃう感じのネーミングセンスですが

立派な神様の名前。

なんと、天空に社を持っているという

まさに神様w


奈々生も初顔合わせの時に思わず拝んじゃってます。



自分神様なのにww




しかもこの鳴神。結構わがままなのよね~。

オ~ホッホッホッホとか言っちゃう感じのやつ。

奈々生も最初はありがたや~ってやってたんだけど

鳴神のある言葉ではっとしたし、あのあと巴衛がね‥


巴衛の不運

前回に引き続いて、巴衛不公回です。

なにせ、巴衛が少年化されちゃいますから。


打ち出の小槌ってそんな特殊すきるあったんでしったっけ?

一寸法師のときにそうか、使われたやつでしたっけね。




まぁ~ショタ好きにははぁはぁもんの回です。



も~、そのまんまの巴衛でいてくれって

思うファンもいるはず。



でも、弱体化しちゃた巴衛、う~ん、私はやっぱり

強い俺様巴衛が好きかな~。

ファンの方には怒られそうだけどw



これからどうするんだろうね~。クラマのとこに行くのかな~。

でもあいつ性格悪いしな~。

でも、前回の件で懲りてたりして?



いずれにしても、巴衛を早く元に戻さなくちゃ!




そして、神様の力がなくなっちゃた奈々生の今後は?


ッて感じの9話ネタバレでした~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。