SSブログ

神様はじめました ネタバレ 8話 

前回の話で巴衛が学校に来て奈々生を

助けてくれましたよね。

今回も巴衛の活躍あるんでしょうか?


というわけで、神様はじめました ネタバレ 8話 いってみよ~。



かわいそうな巴衛

今回のタイトルめちゃくちゃ

やな予感するとか思った方大正解


今回の巴衛、残念回ですホント。



奈々生のためにがんばるんだけど、全然

奈々生に気持ちが伝わってないというか

なんというか逆効果で怒られちゃうのよね。


しかも、学校にまで再度来てくれるのに…

まぁ学校に来ちゃったから問題も起きちゃったんだけどねw



そして驚きのあれ

まぁ大体予想はできてたけどもね。

そう、KURAMAの秘密!


いや、KURAMAとか名づけている時点で

隠す気がないのはまぁわかるけどもw



そんなわけで、今回KURAMAの招待がバレるわけなんだけども。



クラマがまさか奈々生にあんなこというなんてな~。

あれって、少し聞き方変えれば告白じゃんね。

少し前の奈々生ならも~倒れるくらい喜んでいた

だろうけども。


クラマのあの性格を知っちゃったらねぇw


千年の恋も一発で冷めるってやつですよ。

やっぱりイケメンはイケメンだけじゃダメってことなのよね。


そんなわけで、クラマは巴衛にこってり絞られるわけだ。

逆に巴衛は奈々生にこってりしぼられるわけなんだけどねw




感想

やっぱり、お互いを思う気持ちって難しいよね~。

自分は好きだったり、良かれと思ってしてあげたことでも

相手が好きだったり、ありがたく

思ってなかったりしたらさ~。


それってただの自己満足なんだよね~。


私は、最近も~自己満足!って思いながら何でもやるように

してます。

うだうだ考えていたら何も行動できないもの。

当たって砕けろ精神ですよw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。