SSブログ

神様はじめました ネタバレ 6話

神様はじめましたのネタバレ6話やります!

今回は、まさかの沼上さまトランスフォームですw


神様はじめました ネタバレ 6話
少年を無事に見つけた奈々生。

あとは縁結ぶだけ!って思ったらおいおい。

なんか気が弱そうで、根暗チック!

ルービックキューブカシャカシャやってる

場合じゃねえよ!って少年だった~。


あんた、接客業なんだから

もうちょっと自分に自信持っていいよ!って

言ってやりたい感じの少年へと変貌している。


う~ん、そして問題沼上様

明らかに見た目人間じゃないからな~。人間

受けする感じで。ってことでいまどきの高校生

返信させましたよ~神さまをギャルに!ww


よくぞあの魚人を人間にしたな。いや、ぽいものにw


ッて感じで、少年と沼上様二度目の謁見でございますが~。


やっぱり少年と神様の気持ちのズレ激しいよ!

少年もうちょっと女の子にオープンになろうよ!

ってみんなが思っていた。


で、そんなとき少年席を立ち、ひとり残される

沼上様。


そこへお決まりの不良少年団到来!

土地神様まさかのナンパにあう。

いや~、う~ん、この不良集団絶対視力悪いw


で、そんな場面を少年は遠目から確認しちゃうわけ。


ど、どうしよう。


そこで奈々生ちゃんの神様力出ちゃうわけよね。

背中を押してあげて(文字通り)少年と神様

の距離が縮まるって話でした。



感想

いや、ちょっと待て。

とりあえず、いろいろまとめたいんだけど。

少年、なんでそんな気の弱い感じになっちゃってる~。

ってか、ルービックキューブ持ち歩いているキモいやつ

なんてそうそうないよ!
ってか、自分でがっかりするよとか言っちゃダメでしょ~。


せっかく女の子側からアタックしかけてくれたんだから

そこはガッツリばっと、がっといっちゃいたいところですよね!


女の子側もちゃんと返事してほしいよね~


頑張れ少年。


が、仮に少年アイズが沼上様の顔面を捉えていたとしたら

ちょっと少年の気持わかる。

いや、あの顔。間違いなく人間じゃねぇww
自分をたぶらかすために妖怪が変装しているって見抜けます。

ええ、ド近眼の私でも見抜けましたw


でも、結構最後のほうでいいかんじになっているからな~。

意外とこの二人うまくいくかもよ?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。