SSブログ

神様はじめました ネタバレ 7話

神様はじめましたのネタバレ7話やります!

今回は、イケメンKURAMA様の登場です!

神様はじめました ネタバレ 7話


相変わらずマーヒーな生活を送っていた奈々生。

テレビ見てたらなんと学校に超人気アイドル KURAMAが生徒として通っているってのを見るんですね。


今まで学校とか別に~って感じの奈々生もKURAMAが来る!

とか思って、急に学校に行きたくなっちゃうんです。


なんて打算的女子!ww


ま~、現代版だと嵐のメンバーがクラスに突然生徒として

ってかんじでしょうか!萌える!!


で、おまえ学校なんかに行ったらおれが守れないだろうって

ちらっとさらっとかっこいい巴衛を押しのけて学校

行っちゃうんですが~。


なんと、神様の印隠すために猫耳ずきんかぶらされちゃうのね。

ちょっと巴衛、あれわざとやってないか?もうちょっと奈々生を

可愛くしてやれよって感じなんですが、まぁしょうがない。


そんわけで、微妙に自信がない奈々生。そりゃあんなずきん被らされちゃ

だれでも自信なくなっちゃうよね~。


そこへKURAMA様が!

初顔合わせでバクバクだけど、なんと開口一番。


そこは俺の席だ、どけ!」ガッ


ですよ。幻滅もいいところ。


奈々生ちゃんショックのあまりトイレに駆け込んで泣いちゃいます。


で、そのあといろいろあるんだけど~。


結局巴衛がナイスタイミングで助けてくれんのよ!

ナイス巴衛!マジ惚れる!


って実はこの回KURAMA初登場回とかどうでもよくて

巴衛イケメン回なんじゃないかと思えてきたw

ってのが7話ですね。



感想

とりあえず、KURAMAやなやつってのが私の中の印象です。

ホントなにあれ、最悪ですよ。


しかも、個人的に全然イケメンでもないし。

隈取なら歌舞伎役者で間に合ってますってかんじですよ。

奈々生ちゃんかわいそうに、あんなやつのために危険を犯して

学校に行ったのにね~。


で、巴衛ですよね。

ほんと、ああだこうだ言っておきながら最終的にはほんと

主を助けてくれるよい神使。

ベリーグット執事ですよ!w


巴衛の執事っぷりを今後も楽しみにしつつ、ちらちらある

奈々生の巴衛視線も気になるところ。


巴衛と奈々生。今後はどうなるんだろう?

あとうざいKURAは今後も奈々生にいじわるするんだろうか?

チェックですやん!


前の話          ⇒次の話


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。