SSブログ

神様はじめました ネタバレ 5話

神様はじめましたの5話のネタバレ

書いていきますよ~。

今回は巴衛VS沼の神使とか

巴衛と奈々生の契約の秘密が含まれる!
神様はじめました 5話 ネタバレ


ついに巴衛と沼の神使がバトルに!

とりあえず巴衛圧勝!w

かっこよすぎですww


しかし、個人的に注目だったのはその後。

巴衛が神使にとどめを刺そうとした時に

奈々生がダメ~!って言ったのよね。

そしたら、巴衛の動きがぴた!って。

後で聞いたら、それが土地神の言霊の力だって。

つまり、奈々生は強い気持ちを込めて

巴衛に命令すれば巴衛はそれに

絶対服従ってこと。

大事だからもっかい言うけど、

絶対服従ってこと!!



いや、も~これは巴衛好きにはたまらない

よね。俺様キャラを服従ですって?

最高ですね!w



で、よくよく聞いたら沼の神様の願い事が

人間との恋を叶えたいって。

奈々生が縁結びの社の神様だからなんだって~。


人間に神様の恋を叶えることって出来るのかな~。

でも、どうやらお相手は人間の子供らしいから

調度良かった?かもね。


奈々生はそれを快く引き受けちゃったんだけど、

巴衛はなぜか不機嫌そう。

人間と神様は結ばれないんだ~なんて言っちゃう。



で、その人間を探すわけなんだけど~。

沼の神様が恋をしたのは人間が少年時代の時。

つまりは相手がもうでかくなっていて、どこの

誰だかわかんないんだよね!


そこを探してってんだから見つかるわけが…

って思ったら見つかっちゃいましたw


ってのが、今回の話。



感想

今回、重要なのはやっぱり巴衛との契約

言霊っていう絶対命令権が

奈々生にあるってことだよね。


これがあるのは強いでっせ奈々生さん。

それがあれば巴衛をあんなことやこんなこと

できるやないかい!

巴衛が最初嫌がっていたのはそういう理由だったんですな~。


あと、喫茶店にいるときに奈々生の同級生が

絡んできた時に止めに入ってきた巴衛

かっこよかったな~。

俺様キャラゴリ押しですわw


今後はその神様と少年をどうやってくっつけるか~。

ってところだと思うけど、どうなるんだろう。

気になるね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。