SSブログ

神様はじめました ネタバレ 4話

神様はじめました ネタバレ 4話

いってみよ~。

今回は神社にお客様くる話ですよ!



神様はじめました 4話ネタバレ



前回の話で巴衛と契約を交わした奈々生

めちゃくちゃうらやましいんですが、

それって夢なのかな~って思いながら

目を覚まします。


まぁ~実際巴衛は神使にちゃんとなってるわけです。

それもめちゃくちゃ不服そうにw


その巴衛の完璧さ+内心腸煮えくり返っている

ムキー!って感じがまたいい!w


で、そんな新米神様のところに沼の神様が

今回来るんですよね。

なになに?戦闘ってかんじですが、どうやら

新しい神様にお祝いを言いに来ただけみたい。

でも、そこでも巴衛と奈々生のバトルが勃発。

新しい神様が人間だとなめられているから出るなって

ことで奈々生はお留守番。


結局巴衛が負けて奈々生が出てきちゃうんだけど

あらぬ展開に転がっちゃうんですよね~。


感想

巴衛神使になったの夢じゃなかった!

でも、めちゃくちゃ不服な彼。

そんな時にお客様が~って今回の話。


でも、ちゃんと神使として紳士的

対応でばっちり切り抜けようとする巴衛が

カッコイイっす。


しかし、世の中そうはうまくはいかないもの。

沼の神様の使いの人がキレちゃうんですよね~。


神様同士での喧嘩?

いや、奈々生が戦えないから~。

神使同士での喧嘩がはじまっちゃうのかな?

巴衛も強そうだけど、相手も刀とか持ってるし~。


ヤバそう! 次回が気になります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。