SSブログ

神様はじめました ネタバレ 2話 その2


というわけで、今回は神様はじめました 2話のネタバレのその2っす



神様はじめました 2話ネタバレ


巴衛があんな奴だったとはって怒っていく

カモネギ奈々生。

そこを巴衛が助けてくれるんですよね~。


なんだかんだいいながら、やはり奈々生にやさしい

巴衛。

まぁ~、謝らせたい願望が強いのかなんなのか

いまいちわかんないですけど、とりあえず

巴衛に助けてもらったんですよね~。

途中、巴衛との神使契約について鬼切たちから

教えてもらいますが~。あの話、まじかよって

思いますよそりゃw


となると、前のミカゲも同じことを?

いやいや、きっとミカゲは別方法で契約したはず。

なにせそれはBL的においしいだけですものww


そんでもって、あの怪しい老婆ね。

どこの世界にあんな風に倒れている老婆がいるww

奈々生ちゃんそこ気づこうよってかんじですが、

途中で爪が異常に長いっていう事に気がついて

ぞわぞわ~ってしちゃいます。

んで、鬼切がダッシュしてきて

鬼婆の家でなにやってんじゃ~いってのが

今回の話でしたね。



感想

途中で巴衛との美味しい話があることを知った

奈々生ですが、まさか神使の契約があんなもんだとは!


巴衛がイケメンだからいいものを、もしブサメンだったら

絶対やですよね~。


イケメンでも奈々生ちゃん拒否っちゃってますもの。

そりゃ年頃の女の子にあれを迫る鬼切達も

ひどいよね~。

鬼婆の家から奈々生がどうやって抜け出すのか。

それが次回の話でわかるかな~。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。