SSブログ

神様はじめました ネタバレ 119話 確定

神様はじめましたのネタバレ記事119話が確定しました!

以前書いた119話の予想とはどう違ってきたのか

書いていきます。

関連記事
神様はじめました ネタバレ 119話


キツネになってしまった巴衛

ミカゲに治してもらおうと頼みますが、

どうやらミカゲには治せないみたいで

大国主に頼みの手紙を書いています。

大国主と聞いて嫌がる巴衛。

でもしょうがないでしょうと促すミカゲ。



一方で、霧仁サイド。

奈々未と霧仁が会話中です。

自分と巴衛は何が違うんだと寂しそうな霧仁。

奈々未は今の時代は血生臭さを好まなくても

生きていける時代。

巴衛はそんな時代も愛せる人なんだよと霧仁に言います。

巴衛の昔を思い出す霧仁。


そんな時、さきほどのガラの悪い連中が来て霧仁を

さらっていってしまいました。


霧仁のことを心配する奈々生。でも、巴衛には

これ以上傷ついてほしくないので秘密にしました。



夕食時、ミカゲから巴衛が狐になったのは二度目

だということを知らされた奈々生。

巴衛の過去のことを自分は何も知らなすぎる

ショックを受けてしまいます。



塞ぎこんだ奈々生。

そこへ心配した巴衛がやってきます

姿が変わっても自分を心配してくれる巴衛。

そんな巴衛に奈々生は本当のことを言うことにしました。

今日、悪羅王に会ったんだと‥



感想

予想ではショックを受けた悪羅王が奈々生を襲ってくるって

展開を予想していたんですが、どうもこれは違ったみたいですね。

逆に、悪羅王さらわれちゃって、大丈夫か~て

展開でした。

関連記事
神様はじめました ネタバレ 119話 予想

また、ミカゲがなんかしてくれるって展開。

これは正解でした。

どうやら大国主に巴衛を治してくれる

ように頼んでいるみたいですね。

大国主、どうやって巴衛を治すのか

気になります。



はてさて、今回のラストで悪羅王に

会ったことを奈々生が巴衛に

語るってところで終わってましたね。



巴衛はどう反応するのでしょうか?

その反応によって今後のストーリーが変わってきそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。