SSブログ

神様はじめました ネタバレ 120話 

神様はじめましたのネタバレ記事120話について

書いていきます。

関連記事
神様はじめました 119話ネタバレ

まだ発売されていない120話どんな話になるのか

予想します。



まず、狐になった巴衛の話。

おそらくここは変化なしだと思います。

なぜなら、前回の119話で最後

にとんでもない話を奈々生が

し始めましたよね?


関連記事
神様はじめました 119話ネタバレ


おそらく今回の話はそれが

メインで進行するために

巴衛の変身話はされないかと思います。



次に攫われた霧仁の話。

こちらはありだと思います。

おそらく、攫われた霧仁と

巴衛が霧仁に対して抱く何かの気持ち

との対比がされそうな予感です。



今回メインで扱われるのが

巴衛が霧仁に対してどんな気持ちを表すのか

ってことになるかと思います。


昔の友人が生きていたことを知る巴衛。

しかし、それは自分が倒した相手でもあります。

昔の修羅のような巴衛に戻るのか

それとも今の優しい巴衛のままなのか。

気になるところですね。




感想

今回メインで扱うと思ったのは

ズバリ巴衛の気持ち

これから先の物語の進行上

非常に大切なモノになってくるはずと

思ったし、奈々生が霧仁の話を

切り出したところで終わったあたり

何か特別なことが起こりそうな予感です。



まぁ~修羅巴衛はたぶん出てこないでしょうね。

奈々生との愛を知った巴衛ですからきっと

悩みつつも、解決策を探すはずです。



が、心の動揺は絶対あると思うので

もしかしたら奈々生と気持ちが少し離れちゃうかも?


見逃せませんw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。