SSブログ

神様はじめました 第114話のネタバレ

今回の神様はじめましたの114話のネタバレ

巴衛が切ないです。

なんでかは記事読んでからのお楽しみ。


修学旅行3日目。

女子トークに華を咲かせる奈々生。

そんな奈々生を見て、巴衛はどこか寂しそう。



一方で、蔵馬の正体を知りたいるり子は

蔵馬に必死です。

そんな鞍馬はあみの為に羽をあげる。

羽をもらったあみは妖怪が見えるように。

しかし、羽を置き忘れて行ってしまう。



るり子は置き忘れた羽を触る。

すると、妖怪の世界へと行ってしまい妖怪に

襲われる。そこを助ける巴衛。



帰り際、巴衛が奈々生が女子の輪で盛り上がっている

のをみて、再び寂しそうな顔をしている。

それは、奈々生のその顔が好きだから

と、ぼそっと心に思うのでした。



感想

今回は、ラブラブ出来ない巴衛が完全に

不完全燃焼な回でしたね。

奈々生はやっぱり人間、自分とは違う存在なのだ

改めて思ってしまったのかもしれません。



自分にはそんな顔を見せた事もないのに、

あの顔が好き。



も~、恋心マックス!



そんな巴衛が堪らなくかわいいですね♪

あ~、でもこの切ない気持わかりますわ~。

ほんと、ああいう時って自分がなんで相手じゃないんだろうって

ホント思いますよね。



自分にはああいう顔見せてくれない。でもその顔が好き。

自分もあんな顔させてみたい!

でも出来なくて…



って、ほんともどかしい気持ちが悶々としちゃいます

ほんと、相手になれたらいいんだけどな~。

なんでこ~、なれないんだろうな~。



でも、たとえそれがなれなくても。自分が出来て

相手には出来ない部分って必ずあるから

そういうところで引き出してあげればいいんですよね。

負けませんよ~!w



その他の記事はこちらから
目次ページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。