SSブログ

神様はじめました ネタバレ 109話

ジュゴン化した「あみ」果たして、鞍馬は

助けてくれるの?

ってことで、神様はじめましたネタバレ109話


始めるよ~。

鞍馬がホテルにいるとそこに瑞希が

駆け込んできます。

どうやら、ウナリの居場所がわかったみたい。



鞍馬はあみを助けることを渋ります。

が、瑞希はそれを説得。



鞍馬はしぶしぶあみを助けに向かいます。




ジュゴン化しそうになっているあみ。

それでも、鞍馬に会いたいという気持ちが

湧き出てきます。



一方の鞍馬は、人間世界にいるくせに人間不信。

あみを助けたら記憶を消そうと考えてました。




瑞希はそれを辞めさせます。

瑞希は自分がななみを信じれる。

鞍馬もあみちゃんを信じろと言います。


スポンサードリンク



暗い海の中、一人になった鞍馬。

人間界は自分にとってこの海と同じかもしれない。

あみは自分にとって必要なのかもしれない。

と思うところで今回の話終了~。



感想

あみはジュゴンになりそうになっても、鞍馬の事が

忘れられません。



一方の鞍馬は、記憶を消そうと考えていた。

このあたりの擦れ違いがちょっと切ない。



でも、最終的には鞍馬もあみの事を必要と

考えたみたいなので、これから二人がどう

進展していくかが楽しみですね。



今回は奈々生、巴衛の出番が一切なしという

奈々生ファン、巴衛ファンにとっては

ちょっと寂しい話だったでしょうが、

これも今度出てきたときのお楽しみという事で

とっておきましょう♪w



それにしても、カップル続出の予感ですね~。

うらやましいw

目次はこちら
目次ページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。