SSブログ

神様はじめました ネタバレ 113話

今回の神様はじめました113話はラブラブストーリー万歳?

というわけで、ネタバレいってみよ~!


何といっても、今回のイチオシは

巴衛と奈々生のイチャイチャ!

この一言に限りますww



花火見ながらのキスとかさ、

も~、ラブラブすぎ!


個人的には巴衛の俺様感マックス

な所がにじみ出ていて良かったな~。



奈々生に出かける場所は必ず言えととか

奈々生がそばにいないと駄目だとか…



も~、デレ感半端ない~!


奈々生も奈々生で、ぎゅってしていい?

なんて、甘えモード突入。



両方かわええ~!



なんですか、私を悩殺する気?

って感じで、話が進みます。



これはもう読むしかないでしょう!



しかし、霧仁どうしたんだろうな~。

今回はあまり出てこなかったんだけど~。

次回で出てくるのかな~。あまり出てほしくないな~。

個人的にw

スポンサードリンク




でも体の問題でいずれは出てくるでしょうからね。

今度奈々生とあった時がどうなるかが楽しみですね。



感想

奈々生のデレ感についてちらっと書きましたけど、

女の子の甘えモードってホント壺に入ると

グってきますよね。



でも、なんだかそういう気分じゃない時に甘えられると

なんか違うな~って思っちゃったり。



まったく、人間って気ままな生き物です。



皆さんは彼氏に甘える時の必殺技ありますか?



個人的には、最近のグッとくるポイントは

ズボンとか、袖をくいくいってやられて

ねぇ~って言われるとヤバい事に気が付きましたw


⇒目次はこちらをクリック


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。