SSブログ

神様はじめました ネタバレ 107話

この107話マジで鬱展開と話題の話です。

一体107話になにがあったのか、さっそくネタバレいきましょう!

奈々生は霧仁に精気をあげる事にしました。

その方法とは、まさかのキス!

しかも深い奴!

完全事後ともいえないような描写まで飛び出します。

おかげで、霧仁さんすっかり元気になりまして、食欲
旺盛。事後奈々生の横で暢気に缶詰あけて食べてます。

その姿を見て、奈々生は霧仁が悪羅王であったことに
気がつくんですね~。

そうして、霧仁が奈々生をぎりぎりで生かして、小屋から
出ようとしたところで巴衛が登場。


今後はどうなるって展開です。


感想


霧仁まじ最悪ですね!

ってか、奈々生ちゃんが弱ってますよ。

巴衛なんでもっと早く助けに来れなかったの!

次の展開がすごく待ち遠しい


気になるのが、霧仁と会った巴衛の行動ですよね。

悪羅王である事に巴衛は気がつくんでしょうか?

気が付いたら、もちろんバトル勃発?
次の話はバトル回なんでしょうかね?

そして、その後の巴衛にあった時の奈々生の反応だったり、
逆に巴衛の反応ですよね。

あそこまでされちゃったのに、
巴衛どうする気なんだろう


私だったら、絶対霧仁許せないですよ。
奈々生ちゃんとも距離とっちゃいそう。

自分が守れなかったという気持ち、奈々生ちゃんを許して
あげたい。でもできない自分との葛藤。

そんな気持ちが二人を話しそうな予感がします。

相手を許すってやっぱり難しいですからね~。

そこら辺が今後のキーポイントになりそう。


あ~!気になる。
というわけで、次もネタバレ書きましたw
こちらをどうぞ

神様はじめました ネタバレ 108話


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。